≪富山大学で・・・ | トップページ | 宗祖親鸞聖人750回御遠忌御待受法要≫

商業界北陸ゼミナール石川大会決起大会

CIMG7419.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

写真は昨日のブログと同じく7月13日、金沢国際ホテルで行われた商業界北陸ゼミナール石川大会の総決起大会で(株)商業界の結城義晴社長のコーディネートで(株)芝寿しの梶谷晋弘社長と自分が「商業界ゼミナールへの想い」を話した時のもの。

事前に打ち合わせを一応してあったのに、結城社長が質問にアレンジを加えたので、そうでなくても人前が苦手な自分は頭が混乱した。その点、梶谷さんは慣れているというか考えが定まっているので上手に話された。自分は心の中で「梶谷さん、もっと話して時間を稼いで下さい」とお願いしていた。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ