≪今日は新潟へ | トップページ | 燻っている若い豆腐屋≫

商業界新潟同友会訪問

CIMG7357.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

何とか金沢3時47分発の「きたぐに」に間に合い(本当は駅近くの山本寛修さんの事務所の駐車場を借りる事になっていたが時間が無く駅の駐車場に)8時半新潟駅着。


CIMG7359.jpg新潟駅のホームに蒸気機関車が止まっていた。初めて観た。近くに行って写真を撮りたかったが乗り換えの電車の時刻が迫っていてホーム上の連絡通路から撮った。


CIMG7360.jpg新潟駅から亀田駅に移動し近くにある中央市場の中にあるお花の卸会社の会議室で行われた商業界新潟同友会の例会に出席。

5分頂いて8月の北陸ゼミの案内をさせて頂いた。

お昼は新潟同友会の皆様と近くの農家さんが経営するお店で美味しい野菜たっぷりの昼食をいただいた。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ