≪「食い逃げされてもバイトは雇うな」 | トップページ | 機械修理≫

山下ミツ オリジナルTシャツ

CIMG7352.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

毎月12日はメルマガ【山下ミツNEWS】の配信日。今回の読者プレゼントは「山下ミツ オリジナルTシャツ」。メルマガの写真はTシャツを裏表広げて撮っただけなので、ここでは自分が着て後から撮った。

トレーナーと同じデザインだが何となく感じが違う。妻は「日の丸弁当みたい」と分かる様な分からない様な事を言っている。

今日から秋までこのTシャツで山下ミツを背負って歩くぞ。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

岡崎 憲一郎:

山下社長こんにちは、益々ご健勝のこととご拝察いたします。
宇佐の方も田植え、大豆の播種準備に追われているところです。今後の作業については随時ご連絡したいと思います。
さて、社長ご愛着のTシャツ分けていただけませんか。分けていただけるなら二着ください。サイズは3Lです。宜しくお願いいたします。

岡崎憲一郎様
コメントありがとうございます。
もう直ぐ播種ですね。3年前に見学に行ったことを思い出します。今年、何とか時間を創れないかなー。

Tシャツですが、メルマガから御応募ください。抽選ですので何ともここでは言えませんが、岡崎さんが当選したら3Lサイズ作ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ