≪謝礼を渡すのを忘れてた! | トップページ | 青大豆で試作 その③≫

パンフ完成!

CIMG7193.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

8月28日・29日の二日間、和倉温泉「あえの風」で行われる『第33回商業界北陸ゼミナール』のパンフレットが完成した。(写真)

表紙に映画「てんびんの詩」の主人公大作少年のアップ。右に岡田徹先生の詩
小さな店であることを恥じることはないよ。
その小さなあなたのお店に人の心の美しさを一杯に満たそうよ

を入れた。

地方(田舎)でも、小さくても(小さいからこそ)ピカッと光る商いが出来る!

これをコンセプトに昨年の秋から企画してきた。

一人でも多くの人達に出席して欲しいと願う。講師の先生の話を聞き、夜、講師を囲んで朝まで語り合い、同じ志を持った仲間を創る・・・。そんなゼミにしたい!

※次回から順次内容、ゲスト講師の紹介をしていきます。

このパンフレット希望の方は遠慮なく私、山下浩希までお申し付けください。

お待ちしています。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ