≪明日は雪だるままつり | トップページ | 商標登録拒絶≫

雪だるままつり

CIMG7025.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

天気も降りそうで降らず何とか持ち応え白峰の「雪だるままつり」が行われた。

今シーズンの異常気象で雪が不足し1日にまとまって雪が降らなかったらどうなっていただろう。

母が作った本店前の雪だるま(写真)もコンクリートの上に乗っている。やっぱり違和感があるというか不自然。

CIMG7028.jpg本店前の車庫で「ミツの焼きいなり」と「豆乳おからドーナツ」を販売した。

焼きいなりは400個3時間ちょっとで完売。ドーナツは実演でお客様がごった返し(写真)約900個販売。ドーナツを作りながらの販売は少し無理があり、母が向かいの本店と掛け持ちで手伝ってくれた。

以前のように土曜日でなく金曜日にも関わらず物凄いお客様だった。

これからもずーっと続けたい。但し、マンネリは禁物。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ