≪結果ありき | トップページ | 山下ミツオリジナルトレーナー「砂糖要らず」発送≫

完成までもう少し

IMG_0462.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

10時過ぎ、見事な快晴で「白山綺麗だろうな」と西山パイロットに写真を撮りに行った。「最高!」早速カメラを構えたら「カードがありません」の文字。「あーー。なんてこった」直ぐに会社へ取りに行き戻って来るまでの15分位で空に雲が・・・。しばらく待機したが雲は増えるいっぽう。仕方なく撮った写真です。

綺麗な白山を見て欲しかった。残念。


ここ10数年間、毎年2月の金沢のめいてつ・エムザさんの催事に合わせ新商品を作ってきた。その中には私どもの主力商品に育っている商品もあれば1年も持たず消えていった商品もある。(消えていった商品の方が多いかも)

この繰り返しが今日の山下ミツの品揃えを豊かにしていった。

昨年は極甘よせ豆腐「砂糖要らず」。今年は北海道の大豆生産者さんが東京の大豆問屋さんを通して面白い大豆をセールスしてきて下さった。

完成までもう少し。乞うご期待!

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ