≪ビッグな賀状 | トップページ | 白峰工場新年会≫

織田屋さんの衛生管理勉強会

CIMG1819.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

加賀地区では断トツ。県内でもトップクラスのシェアを誇る(株)織田屋さんの皆様が来社された。

織田社長は福井県勝山生まれ。小松の親戚で修行をされ独立し、地場食品スーパーとの取引を中心に業績を伸ばされ、現在は大手GMとも取り引きをされている。

20年近く前、金沢で開かれた商業界北陸ゼミで初めてお会いし以来御指導いただいている。私にとって石川県内で話が出来る数少ない同業の先輩だ。

織田屋さんも3年前から食品環境研究センターの新蔵さんの指導を受けるようになり今回私どもの見学を兼ねて白峰で勉強会を開こうという事で皆さんで来られた。

見学後の勉強会ではお一人お一人が私どもの工場に対する感想を率直に話され、気の小さい私は「何を指摘されるんだろう」と内心ビクビクしていた。

まじめで情熱家の織田社長の下、皆さん熱心に学んでいる姿が印象的だった。


最後までお読み下さいましてありがとうございました。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。


banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ