≪猪島さん骨折 | トップページ | 感謝≫

長い1日

CIMG1651.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

11時半、能登のコープ志雄委員会の皆様(左写真)が工場見学にお越しになりました。遠い能登からわざわざお越しくださいました。ありがたいことです。

CIMG1653.jpg志雄委員会の皆様の見学を終え13時からの金沢のホテルでの「コープ北陸取引先会議」(左写真)へ直行です。が、40分遅刻してしまいました。

会議に引き続きコープ北陸事業連合設立10周年記念式典が行われました。大型スクリーンで設立までの苦労、設立から今日までの歩、これからの10年の展望が上映されました。山岸理事長、来賓の方3名の挨拶、永年勤続の職員さんの表彰と続き懇親会です。ラッキーにも山岸理事長と名刺交換が出来ました。

CIMG1654.jpg式典を中座し東武船橋店での催事の荷物を取りに運送会社へ行きそこからIBLABの山本寛修さんの事務所(左写真)に行き私どものWEBの今後の展開を荒井さんを交え話し合いましたがお互い朝方人間で思考回路が回らなくなり近所の中華料理店で食事をして白峰に帰りました。

朝3時半から夜11時半、長い1日でした。


最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ