≪山鳥が激突 | トップページ | 妻がブログを始めました≫

正直・真っ正面・直球

山下ミツ商店の山下浩希です。

昼から友人が会社に訪ねて来てくれました。彼はここ数ヶ月、仕事以外のプライベートの部分で問題にぶつかり悩み苦しんでいます。

いろいろ話を聞くと人間関係が崩れてしまい苦しんでいます。私も決して人付き合いが上手とは言えませんのでよいアドバイスも出来ませんが、結局はちょっとした行き違い誤解から始まるのですから「正直、真っ正面、直球しかないのでは・・・」と話しました。

そんな私の話を彼は何回も肯いて聞いてくれます。必ず良い解決が出来ると信じます。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ