≪ミツのソフトに醤油をかける久田創大くん | トップページ | 玉谷遥也くん≫

45歳になりました。

山下ミツ商店の山下浩希です。 ブログの更新が滞り申し訳ございません。 10日ほど前から風邪を引いてしまい喉の痛み・咳・鼻水・熱・頭痛と順番にひどくなり寝込んでいました。 今日、8月19日は私の45回目の誕生日です。歳の初めの元日と会社の年度初めの4月1日と誕生日の8月19日は自分にとって気持ちの中で区切りの日ですが最悪の体調で迎えてしまいました。 社会人になった頃40過ぎで仕事もバリバリ、社会活動でも若手リーダーと言われてる人を見てかっこいいなーと思い自分は40になったらどんなんかな?と思ったものです。 その自分も今日から45歳。四捨五入すると50歳、50歳を意識してしまいます。 最後までお読み下さいましてありがとうございました。 人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。 banner2.gif

コメント (2)

ふわフワ3:

こんにちわ。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
私も会社に入った頃に抱いていた40歳のイメージと、今の自分(もうすぐ42歳)とは、大きなギャップがあります。
でも、気分は万年青年のつもりで頑張ろうと思っています。
これからも、よろしくお付き合いください。

岡崎 憲一郎:

まずは、お誕生日おめでとうございます。
45歳ですか~。もうそろそろ50歳のことを考えていたほうがいいかも。あっという間にきますよ。
若いころのように無理はききません、早く風邪をよくして下さい。
大豆の方はなんとか平年並みとまではいかないとして、生育は順調です。
大豆茶の販売誠にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
山下ミツ商店の皆様、お身体にはくれぐれにも、ご自愛のほどお祈りいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ