≪国産大豆サミット ミーティング | トップページ | 国産大豆への想い≫

大阪経済法科大学 東京セミナーハウス

CIMG1305.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日の日本地豆腐倶楽部の「国産大豆サミット」に向けたミーティングも夜10時過ぎまで続き、皆で新橋に移動し食事をして部屋に帰ったのが0時半、疲れました。

東京での宿泊はいつも港区麻布台にある母校大阪経済法科大学東京セミナーハウス(写真)を利用してます。部屋も広く9階からの夜景が凄く綺麗で六本木ヒルズや後ろには東京タワーが聳え立っています。

一つ不満?を言うなら、いつも深夜に帰るので9階の部屋までが無人(誰かが泊まっていたらいたで)で暗闇で少し気味悪いということです。

CIMG1304.jpg東京セミナーハウスから歩いて30秒の所には商業界会館もあります。この写真を撮ったのが朝6時前、ビルから蛍光灯の明かりが見えます。徹夜でしょうか?どの仕事も大変です。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ