≪お店の前のベンチで・・・ | トップページ | 開物成務≫

「砂糖要らず よせとうふ」パッケージ完成!

satohirazu.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

今年のミツのイチ押し商品「砂糖要らず よせとうふ」のパッケージがやっと完成しました。

2年前に「サトウイラズ」という砂糖が要らない位甘味の有る大豆を知り、友人に無理を言って30kg7袋分けてもらいました。早速それで豆腐を作ろうと思ったのですがぐっと堪えて「サトウイラズ」を福井県大野市の契約生産者のアロサール菖蒲池さん(松田惣一代表)に持ち込んで昨年栽培していただき約100袋取れました。

当初はスポット商品という位置づけで考えていたのですが嬉しい誤算というか大変好評で「これならばパッケージもしっかり作って商品化しよう」という事になり(株)MDWSの宮本さんにデザインをお願いし今日完成しました。

如何ですか?どうぞ御意見を投稿してください。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (1)

ふわフワ3:

とても魅力的なパッケージだと思います。
「豆腐は四角」という固定概念にとらわれない、まーるい容器も好感が持てますね。
早く大阪の百貨店・高級スーパーでも、このパッケージを見たいものです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ