≪食品の裏側 | トップページ | お店の前のベンチで・・・≫

こみね酒店 小峰幹延さん

山下ミツ商店の山下浩希です。

弊社WEBの「御意見御要望」に神奈川県三浦市でこみね酒店を営む小峰幹延さんから投稿がありました。

小峰さんとは10数年前、東京でお酒のセミナーで隣同士になったのがきっかけでお付き合いが始まりました。その頃はお互い酒小売業界の持つ独特の古い体質に苦しみよく電話で話し合いました。

ここ数年はお互い気にはしてましたが連絡もしておりませんでしたが小峰さんの投稿が嬉しくて久し振りに私から電話をかけて話しました。

夕方の忙しい時間に電話を掛けたのでゆっくり話も出来ませんでしたが元気な声を聞きこちらも元気をいただきました。

小峰さんは日本酒に力を入れておられ、新潟の幻の銘酒「○○の○○がもう少しで仕入れそうです!」と話していました。小峰さん、頑張ってください!

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ