≪早速?楽天から電話が・・・ | トップページ | 空弁 「守岡さんちの焼きいなり」発見!≫

三越日本橋本店で7月から毎週月曜日販売!

CIMG1272.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日夕方5時、下仁田納豆の南都さんの御紹介で三越日本橋本店の商品第2部未匠庵のショップマスターの松平敬さん(写真)を訪ねました。

松平さんによると「売り場改装を控え豆腐を見直そうと全国屋久100社の豆腐を食べた」との事、100社!?凄いと言うかさすがと言うか・・・心の中がつい弱気になってしまいます。

松平さんから三越さんの今後の売り場展開のお話をお伺いし私も豆腐への想いをお話させていただき7月から毎週月曜日に私どもの豆腐を販売いただくことが決まりました。

100社の中の7社。有難く光栄な事です。三越さんのお客様に喜んでいただける様気持ちを新たに進みます。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ