≪数字が全てではありませんが | トップページ | 大豆茶・焼きいなり・豆乳ソフト≫

一押し商品

CIMG1265.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日一昨日とこのブログに朝の意気込みをエントリーしてきました。今日も書こうとしたらサーバーの故障らしく接続できず書けませんでした。(出鼻を挫かれた?・・・そんな事はありません)

今日も有難い事にたくさんのお客様がお店に来てくださいました。先日のブログにも書きましたが「砂糖要ズ寄せとうふ」が絶好調です。

実は店頭のブラックボード に「ミツの一押し」として砂糖要ズを紹介しています(写真)。お客様は先ずお店に入る前にこのボードを見て「砂糖要ズ」に関心を持ち水槽に浸かった「砂糖要ズ」に目をやり手に取って下さるのです。

今日も約90パック売れました。今年はこれを徹底的に押していきます!

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ