≪1世帯当たりの家計支出 | トップページ | 伝説の味覚王≫

職人のブログ

山下ミツ商店の山下浩希です。

ナナのいちおしブログの中の職人のブログ(豆腐職人編)に東京池袋の大桃さんのブログとこの「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」が紹介されています。

私のブログは職人っぽくないのですが・・・ありがたいことです。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (2)

山下ミツ商店 山下さま

「ナナのいちおしブログ」のナナです。先日はコメントをいただきまして、ありがとうございました!「豆腐道とうふみち」をいつも楽しく拝見させていただいています!
私も毎日ブログを更新しているので、色々なところに目を配って面白いことを伝えたい!と思っているのですが、山下さまはお豆腐一筋で書いていらっしゃるので、とても素敵だなぁと思います。

これからも、「豆腐道とうふみち」を楽しみにしています♪

ナナ様
コメントありがとうございます。
この【豆腐道とうふみち】をナナさんのブログに御紹介してくださいましてありがとうございました。

ナナさんのブログにもコメントさせていただきましたが「豆腐」というカテゴリーから完全に外れた話題が多いのが自分でも気になっています。

これを御縁に御指導宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ