≪アツアツ! 揚げたて油揚げ | トップページ | 1世帯当たりの家計支出≫

事務局は大変です。

山下ミツ商店の山下浩希です。

実は私、昨年の7月から商業界石川県同友会の事務局を担当しています。正直、この様な仕事は苦手でもっとはっきり書けば向いてません。

今日は17日に予定している定期総会の案内、年会費の請求書を発送しました。たったそれだけですが自分にとっては大変な仕事です。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (2)

こんにちは。伝説の味覚王を発見していただきありがとうございました。購入した日は豆腐を食べながらHPを拝見させていただきました。改めてうまさの確認をしました。これからも美味しい豆腐を提供してください。
揚げたての油揚げはおいしそうですね。現地に行けば湯葉なんかも食べられるのでしょうか。
いろいろなお役をいただくのは大変なことですが、ためにもなると思いますので、がんばってください。
神田に来られることもあるのですね。夜の街ならご案内いたしますよ(^^ゞ。

味覚王ゴット様
コメントありがとうございました。

実は昨年の伊勢丹松戸店さんでの「金沢・能登展」では厨房をお借りして油揚げを揚げていました。次回はまた復活したいと想います。

湯葉ですが私どもではやっておりません。次の商品開発の課題とさせていただきます。

商業界同友会での事務局の仕事、大変ですが本当に為になります。事務局を体験して今まで見えなかったものが見えてきました。

日本地豆腐倶楽部の東京でのミーティングは神田の赤穂化成さんの事務所をお借りして行いますので是非、御案内ください。

今後とも御指導宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ