≪明日から横浜高島屋さん | トップページ | 雪です。まだまだ冬なのです。≫

日本地豆腐倶楽部 ミーティング

CIMG1208.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

午後3時から東京神田の赤穂化成さんの会議室をお借りして日本地豆腐倶楽部のミーティングを開きました。2月に話し合った「国産大豆」をテーマにシンポジュームの企画案の大筋を申し合わせました。

名称は「国産大豆サミット」。生産者さん、問屋さん、我々メーカーがお客様に喜んで頂ける豆腐作りの為に国産大豆に対する意識を更に高め生産を拡大させようという思惑を持って開きます。

発案者のもぎ豆腐店茂木会長の代理石川さん、業界紙トーヨー新報西村社長、地豆腐倶楽部のメンバーで議論百出、2時間くらいで終わるつもりが6時間、午後9時を回りました。

この国産大豆に対する我々の想いがもっと広くもっと深く広がればと願います。

日時場所内容・・・等、近日中に正式発表出来ると思います。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ