≪鎌倉屋さん | トップページ | ジャパンファーム 生水豊樹さん≫

安藤豆腐店さん

CIMG1174.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

伊勢丹松戸店さんの向かいにも安藤豆腐店さんという豆腐屋さんを見つけました。私たち出展業者は裏の社員通用口から出入りするので今日まで気付きませんでした。

朝、出勤前に見るともうお客様がいて、つい私も店内に入ってしまいました。私より少し年上と思われる御主人と奥様が切り盛りされていました。一生懸命頑張ってる姿に「僕も豆腐屋です」と名乗り「後で豆腐を買わせてください」とお願いし伊勢丹さんに向いました。

昼食時間にもう一度行き絹と綿を買いました。これを御縁にもっと話したかったのですがお客様が3人いたりまだ製造も終わってなくお忙しそうだったのでこのブログに書かせていただく事の御許しをいただき店をでました。

看板に書いてある「無添加」という文字が気になります。このように同年代の頑張ってる豆腐屋さんともっともっと知り合い情報交換というか語り合って親しくなりお互いが良くなればと思います。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ