≪大阪元気塾 | トップページ | 橋本元晴さん来社≫

方舟(セオリー)原さん来社

CIMG1139.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

東京新橋で北陸の食材で居酒屋を展開しておられる(株)セオリーの原達志さん(写真)と社員さんが来社くださいました。原さんは原誠志社長の弟様です。

日曜日ということで店内にもお客様が結構居られた時に「方舟の原です」と私に名刺を差し出し御挨拶されました。一瞬「え?」と驚きましたが、原社長のブログに社員旅行を兼ねて産地訪問をすると書いてあったのを思いだし「こんな所まで来てくださったんだ」と恐縮しました。

店内で揚げたての油揚げとミツのソフトを召し上がっていただきましたが工場の取り組みなども説明させていただきたかったのですがお客様が多く十分な対応が出来ませんでした。

今度お越しの時には豆腐の製造過程から出荷までの取り組み流れを詳しく説明させていただきます。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ