≪群馬県館林へ移動 | トップページ | (株)サイトウ・コーポレーションさん≫

(有)小栗商店さん

CIMG1005.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

(株)サイトウ・コーポレーションの斉藤専務と(有)小栗商店さんの工場見学をさせていただきました。目的は油揚げの品質向上及び安定と量産化です。

小栗専務と思い当たる事全てを話しアドバイスをいただきました。自分や社員だけで頭を抱えて考えるより社外の方にアドバイスをいただくと思いつかなかった角度からの指摘もあり為になります。

来月には小栗専務に白峰に来ていただき直接御指導いただきます。ありがたいことです。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ