≪母入院 | トップページ | 白山麓木鶏クラブ≫

宮崎復帰!

CIMG0772.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。
9月3日(土)に脳内出血で倒れ入院し退院後リハビリに取り組んでいたエムザ店の宮崎富子(写真)が今日から職場復帰しました。

入院中から今日まで宮崎本人の復帰への強い情熱を持ってのリハビリへの取り組みは言うまでもありませんが、店長赤倉をはじめエムザ店のスタッフの宮崎復帰への援助も我々には直接見えませんが宮崎にとっては大きな力になったと思います。

母を病院に連れて行きエムザ店へ行き仕事っぷりを見てきました。後遺症も少し残っているはずですが全く見せず元気よく接客をしてました。

先週、宮崎から直接電話で復帰したいという強い希望を聞きました。個人の情の部分では希望を叶えてやりたいと思っても組織の責任者として、また、エムザさんの意向もあり宮崎にとって決して温かい対応が出来ませんでした。組織とはある時はクールです。でも、その組織を構成する仲間一人一人が熱いものを見せてくれています。

感謝。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ