≪空調付き原料庫 | トップページ | 小林柊人くん≫

守口狸

CIMG0683.jpgCIMG0684.jpg
山下ミツ商店の山下浩希です。

法事で白峰に来ていた大阪の親戚が店に寄ってくれました。
左の写真は慶次さん夫婦、きよ子さん母子、古木さん家族です。きよ子さんの次女桂子さんは「守口狸」というハンドルネームで弊社WEBの掲示板に書き込みをしてくれています。

右の写真は清一さん家族です。

また大阪のデパートさんに催事で行く時は連絡させて頂きます。

コメント (2)

守口狸こと桂子:

思いがけず、集合写真を帰り間際に撮って戴いて、白峰を後に。
帰り着いて直ぐ、
社長業の浩希さんはお忙しいのだからまさかねえ?
と話しながらアクセスしたらば、なんと既に画像を掲げてくださってて♪
一緒に見ていた叔父さん叔母さんみんなで歓声を上げました。
ヽ(´▽`)ノ

焼きあげのおにぎりや寄せとうふ、田楽とても美味しかったです。
お薦めの大判焼きあげのカレーはぜひ試して見よう!などなど。?

父のおかげで行く道ができましたし、特に母など「もっと皆と話したかったのに」
と残念がっていますので、次の楽しみの糧として。
またお伺いできた折にはよろしくお願いします。

孝尾お母様にも、ひと目で安心感からか親しくお話を。(うるさくてすみませ~ん)
嬉しいひとときをいただきました。

考えられない厳しい寒い暮らし向きの予感までもらってきました。
皆様どうぞ、ご健康にご留意の上お過ごしくださいませ。
本当にありがとうございました。

桂子さん
コメントありがとうございました。
皆さんに喜んでいただけたようで私も嬉しいです。

母によると桂子さんは数十年ぶりの白峰だったそうで・・・。食事の時隣で楽しく話が出来たと喜んでいました。

皆様に宜しくお伝え下さい。御活躍白山の麓からお祈りします。「豆腐道」で我々を見守ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ