≪高橋ちひろちゃん はるかちゃん | トップページ | 野間隆寛くん≫

田辺歩ちゃん

CIMG0628.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

写真は金沢からお越しの田辺歩ちゃん(1歳10ヶ月)です。ソフトを食べた後も店内を元気よく歩き回ってました。
お父様はパッと見ですがホリエモンに似てる方でした。

コメント (2)

あゆみの母:

豆乳ソフトめちゃウマでした!前回白峰に来たときも寄らせてもらったのですが、そのときも娘は「おいしいねェ!」とゴキゲンでした。
白峰温泉総湯→「志んさ」のとち餅→「山下ミツ商店さんの豆乳ソフト」は我が家の定番行楽コースに決定です♪

生協でしか手に入らないと思っていた「きらず揚げ」もたくさん売っていたのでうれしかったです~。

山下さんがおっしゃるとおり、夫は最近よく「ホリエモン」に似てると言われるらしいです。。。ふふ。
またお邪魔しますね~。(次は雪だるま祭の頃かな~)

あゆみちゃんのお母様へ
コメントありがとうございます。
豆乳ソフトをあゆみちゃんにも気に入っていただいたようで嬉しいです。

「次は雪だるま祭り・・・」なんて言わずに年内にもう一度御来店下さい。

堀江社・・いや、御主人様にも宜しくお伝え下さい。
ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ