≪宮本酒造店さん | トップページ | 白山≫

ココスに6時間

 山下ミツ商店の山下浩希です。
尾口、吉野谷、河内の各小学校に「ミツの堅 しょうゆ味」をエムザ店に追加分の豆腐を配達し11時、小松のココスへ。

私どもの豆腐と豆乳を加賀温泉の旅館さんに卸しておられる金沢の福膳さんから先月末に「今度一緒に昼食でもとりながらゆっくりお話しましょうよ」誘われていたのです。お互いの近況、最近気になる店の事・・・等いろいろ楽しく会話が弾みました。

CIMG0696.jpg1時前に福膳さんと別れ白峰に戻り夜また金沢のIBLABの山本寛修さんの事務所に行く予定でしたが何となくおっくうになり寛修さんに「これから事務所にお伺いしてもいいですか?」と電話をしたら「すみません。今小松にいるんです」「え?僕も小松です。小松のどちらですか?」「王様の本(本屋さん)の近くの会社です」「僕はその隣のココスにいます」「一時間くらい待ってくれますか?」「いいですよ」ということで2時過ぎから寛修さんと弊社WEBのリニューアルの打ち合わせを6時前までしました。ココスに一時間の外出を挟み6時間いました。

ホームページを一つのと位置づけ売れるホームページを目指します。(写真はココスのテーブルを使って打ち合わせ中の山本寛修さんです)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ