≪東京ストアー新庄店さん | トップページ | よもぎ入り寄せとうふ≫

井口誠一さん結婚

CIMG0612.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。
商業界石川県同友会で一緒に勉強している井口誠一さんの結婚を祝う会に出席してきました。新婦は智子さん。

資料によるとお二人は今年の6月29日に出会い、9月に入籍の超スピード結婚です。(8月の商業界石川県同友会の家族親睦例会にもお二人で出席していました。)

同じく資料によるとプロポーズの言葉は「僕はモノや金で君を幸せにする事は多分できません。君に与えるものがあるとしたら、それは生きがいです」・・・こんどどっかで使わせていただきます。

井口さん智子さんの友人が100名近く集まり心から二人を祝いました。井口さんは6年前に息子さんを亡くし以来辛い日々を送っていたそうです。そして今、智子さんという明るい女性と運命を共にするのです。

智子さんは8月に初めて会った日から僕を「ヤマシタミツ」「ヤマシタミツ」と呼び捨てです。親しみを感じます。智子さん、これからはせめて「ミッチャン」と呼んでください。

井口さん、智子さん、本当におめでとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ