≪工場見学 金沢木曳野小学校4年生の皆様 | トップページ | 菊姫会 北陸地区会議≫

致知

山下ミツ商店の山下浩希です。

写真は「致知」という雑誌の11月号の表紙です。致知出版社から発行され年間購読しています。と言うか買っています。11月号は『開発力』10月号は『幸福論』という具合に毎月テーマがあり、我々がどの様な心持で生きていくかを教えてくれます。

木鶏クラブというこの「致知」の購読者の集まりが全国に100余りあります。私は白山麓木鶏クラブの会員で今年は事務局を担当しています。会員への例会案内と例会の進行、本部事務局への例会報告などが主な仕事です。

今日、9月例会報告と10月例会案内を書き、この「豆腐道(とうふみち)」にも書こうと思い書きました。白山麓木鶏クラブの活動については27日(木)の例会後に書きます。

コメント (2)

田中美栄子:

毎日とは大変ですね。でも、関係者の方にとってはとてもありがたい情報ですね。お店の宣伝や木鶏クラブの宣伝効果は大いにありますね。そして、なによりも自分の思いをかたり聞いてもらえるって、ホント!うらやましいです。私は、もっぱら、手紙作戦です。ではまた、そのうちお店を訪ねてみたいです。
子どもでも喜ぶお勧め品をご紹介ください。

田中美栄子様
コメントありがとうございました。
このブログへのエントリーも何とか一ヶ月続きました。ネタのない日は豆腐料理で乗り切ります。写真があると本当に楽しくなります。

子供さんの喜ぶお勧め品、考えておきます。

これからも、御指導よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ